2008年10月18日土曜日

ハロウィンでフリーをゲット!!

face02これから、R.A.Crystal mall の広場に、フリーアイテムを置きますよー!!

こんな感じです^^

地面にぼこぼこ埋めちゃってますface08



よーく見るとこんな商品が…

これは、o-musiさん提供のかぼちゃの飛び出る!!メガネです。奥には、ヘルメットも見えますねicon27



これは、Peridotさんのブレスと、Junoさんのアニメーションですface05



これは、モール建設開始当時からお世話になっているgaagaaさんから提供してもらいました。

広場にもありますが、fantasticなパーティクルですよーicon12




これは、S-PeACEさん提供のヘアーです。私も気にいってますの^^



私からは、ブレスとチョーカーを出品してますので遊びに来てくださいねーicon16

それでは、モールの飾りつけを見てくださいね^^
まずこれは、メリーゴーランドface08お友達のきょうちゃんに設置してもらいました。ありがとうicon06
ちゃんと乗れるんですよ~

夜設定にしてみました。


このモールをこんなに素敵に飾りつけてくれたのはgaagaaさんと、のろちゃですface02
すすきの中にたたずむ このキュートな人がのろちゃですicon12

私のお店の中もちょこっと飾ってみました。

お店の中でもプチトレハンやってます。
4人の魔女っ子を探してね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿