2008年10月15日水曜日

ハロウィン プチトレハン 三日目

さてさて!!

プチトレハンなんて勝手な名前を付けて始めたんですけれど、

たくさんの皆さんご来店ありがとう!!

それから、とってもうれしいご報告をicon12

このモールに新しいテナントさんが入ってくれることが決まりましたーface05

S-PeACEさんという、ヘアー屋さんですicon06

入ってすぐのイベントにも参加してくれるんですよ~^^

これは、新作のゆるふあヘアーですが、10月19日からのハロウィンセールにフリー参加してくれることになりました!icon27

詩音さん、ありがとう~~face02



それで早速私もこのヘアーを着けさせていただきました。

髪のはね具合が素敵だと思いませんか?

それにね、このヘアー驚くくらいのカラーチェンジが可能なんです!!

いろいろ試してみると楽しいicon14face02



ちなみに、このネックレスは今、rama の店でやってるプチトレハンでゲットしてくださいなicon27



この子たちを探して、イアリングと、もう一つのネックレスのセットを全部あなたの物にしてねicon22

このセットは日本時間の明日の夜までで終了です。

その後はほかのアクセサリーに替える予定ですのでお楽しみに♪

                                             

/SHINYAMISE/129/42/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿