2008年10月14日火曜日

ハロウィン プチトレハン 二日目

本店をオープンして間もないこの時期、プチトレハンなるものを考えましたが;;

考えてみたら、トレハンの品に、ハロウィンらしき匂いも何もなかったことに気がついたのですけど・・・・・・・・。

でも、ま、いいっか!!face03


それでも、お客さんが来てくれてほんとによかったーー^^

二日目の今日、お昼にインしたときに韓国の人が来店してくれてましたface08

そして、ゲットしてくれたものを付けてくれたので思わずSSを撮らせてもらいましたface05



うんface05似合ってるicon12

今度はお友達を連れてきてくれるそうですface06ありがとうicon11

そして、もう一つのプレゼントは、昨日も紹介したけど、これですicon27



全部一緒に付けるとこうなりますよicon12



そうそう、このトレハンの主役たちをご紹介します♪ 4人のちびっこ魔女たちを探してね!!face02



お店の中をよーく探してくださいねicon27






0 件のコメント:

コメントを投稿