2008年10月2日木曜日

テナント募集のお知らせ

R.A.Crystal mall では、テナントさんを募集してますface06

まだ発展途上のシムですが、シム内には有名なクラブWhite Rose

もあるんですよicon22

空いてる土地には、仮の建物がありますが建て替えは自由です。

ここは、L字型の土地で、1024sqm 304prim 2000L$/Mです。


ここは、768sqm 228prim 1500L$/Mです。


ここもやはりL字型の土地で、1024sqm 304prim 2000L$/Mです。


そして、最後に載せたSSの建物の下には、こんな海中庭園もありますので見に来てくださいねicon16
建物の端に入口があります。飛び込んじゃってくださいicon15



mallの入口です。


これから、他のエリアもどんどん出来上がっていくと思います。
一緒に新しい気持ちで楽しんでいきませんかicon06

これから、本店を持っていこうとお考えのあなた・・・・・そう、あなたへのお知らせでした~face02

興味のある方、Rama Anatine までご連絡くださいねicon12






0 件のコメント:

コメントを投稿