2009年4月16日木曜日

新作ネックレス

クロスとパールのネックレスは以前からありましたが、改良しました。

リボンを着けてかわいくしてみましたface02

black pearlとwhite pearlの二種類ですが、

装着位置を、chestとspineにして、使いやすくしてあります。

リボンのあるものとないものを同梱しました。

お洋服に合わせてくださいね。









ギフトにもどうぞicon12地図はこちら

/la union/98/220/0/

2 件のコメント:

  1. リボンがとても可愛いですね。
    さっそく購入させてもらいます。

    返信削除
  2. りっきーさんはじめまして――。
    リボンは私もとても気に入っています^^
    ご購入ありがとうございました(*^。^*)

    返信削除