2009年4月9日木曜日

ファッションショー

先日、お友達のmarryちゃんの所属するAGATA MODEL AGENCY主催のファッションショーに行きました。

その時のSSなんですが、marryちゃんが私のネックレスとイアリングを付けてくれてましたので、ご紹介しちゃいます。



*Ashley*のblueなんですが、紫色のようにもみえます。

marryちゃん、選んでくれてありがとうねface05


それから、この間インして本店に行ってみると、お友達のじゅんちゃがいるではありませんか。

ブログを見て*Noel*のdiamondを気に入って来てくれたそうですicon12

さっそく激写ですicon12

こういうカジュアルな服装でもイケるって、ちょっとうれしかったface03



じゅんちゃ、ありがとうねface01

R.A.Crystal本店は、こちらです。







地図はこちら

/la union/98/211/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿