2009年1月13日火曜日

らま、ラマに乗る

NASP SHOPという所に新しく支店としてお店を置かせていただくことになりました。

そこで初めてであったLerianさんとお話するうちに、うれしい展開にface02

私の名前がらまですので、Lerianさんの飼っているラマに乗せていただくことになりました^^

ちゃんと歩いてくれるんですよ~すごい!!icon22



なんか、、、、温かいface05

Lerianさんと一緒にぱちりicon12

初対面なのに、Lerianさんありがとう~(*^_^*)



ラマ(りゃま?)くんの足が透明に・・・ありゃまwwicon10

ちなみに後ろが私のお店です。

ここの人々は、みなさん楽しい上に親切にしてくださって、うれしいことばかりです。

よろしかったら、お寄りくださいねicon16

こちらです。http://slurl.com/secondlife/Viticuso/168/62/2





1 件のコメント:

  1. インベントリで眠ってたラマがこんなところで
    役に(?)立つとは思いませんでしたw
    ありゃま!!!!w
    またみんなで遊びにいきましょー!^^

    返信削除