2009年1月10日土曜日

猫足ショーケース

"chronokit"から、またまた私の大好きな猫足家具がお目見えですicon12

これが、そのショーケースですよー^^早速私も、お店に置いてみました。

大型と小型がありますが、これは小さい方です。

これで、8ぷリムですってface08

ちなみにお隣は猫足シリーズのチェアとテーブルです。



こちらが、大型の方ですが、こちらは10プリムとなっています。

これは、蓋を全開にしたところです。引き出しも蓋もタッチで3段階に開閉できるんですよface02







木材のリアルな質感をご堪能くださいませface06

蓋のガラスの部分もすてきでしょicon12中が透けて見えます。



私は、このショーケースにアクセサリーを飾るつもりですface05

あなたも、大切なものを飾ってみてはいかがでしょう(*^_^*)

"chronokit"本店はこちらから→http://slurl.com/secondlife/Koenji/131/38/41 






0 件のコメント:

コメントを投稿