2008年12月16日火曜日

猫足椅子とテーブル

icon12精巧な時計で有名な"chronokit"から

こんな素敵なイスとテーブルが発売です!!

大好きな猫足に大満足ですicon12

早速R.A.Crystalの本店にも置いてまーすface05




な、なんとface08この椅子、影の部分を入れても4プリム。

テーブルに至っては3プリムで出来ているんです!!さすがのスカルプだ^^

もし、セットで置いても11プリムってすごいよねぇーーーicon22

部分によって、それぞれカラーチェンジが出来て、イメージが膨らみます。

アニメも15種類入ってますので、楽しめますよface02

しかも、座る位置も調整可能なんです。

もしかして、家具屋に転向??いえいえ、クリエイターのkitは、やはり時計屋が本職ですぞ!!と熱弁をface03icon10

ちなみに、kitの時計の最新作「zefu1」の画像です。これも総スカルプなんですって。

なぜか夕日に映えてますface06



日本時間対応、30分ごとに時報(アニメ付き)、アラーム機能、カラーチェンジ機能搭載です。 

"chronokit"本店はこちらから→http://slurl.com/secondlife/Koenji/131/38/41 

0 件のコメント:

コメントを投稿