2008年12月6日土曜日

フリーのイアリング

クリスマスが近づきましたね!!

そんな中、今年はマフラーが大流行ですねぇ~face03

何故そんなことが話題に??と思いましたよねicon10

なぜなら、アクセ屋にとってはネックレスの出番がなくなるってことで・・・・face07

うんicon01それなら、イアリングでも作っちゃえ~ー

ってなことで、これ、作りました^^フリーですよーーface08

小さいので見やすいように大きな画像でどうぞ!!

こういうかわいい系のアクセは初めての挑戦だけど、楽しいなぁ~(●^o^●)

個人的には、雪だるまさんの帽子のテクスが気に入ってますicon12



装着したところですface01

やっぱ、ちっこいw



皆さんどしどしもらいに来てくださいねicon16

パッケージングして置いてありますのでどうぞ!



ちなみに、22日から25日まで、R.A.Crystal本店のあるモールで、クリスマスセールがあります。

R.A.Crystal mallのブログはこちらです→http://racm.SLmame.com/

私のお店でも saleなど予定してますので、お楽しみにface05
地図はこちら

/SHINYAMISE/127/42/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿