2009年8月19日水曜日

コーディネイト

今回は、気に入ったお洋服と"R.A.Crystal"のアクセサリーとのコーディネイトを載せてみました。face06
こちらのワンピは"fall into decay"というお店のoki Karasさんの*fid*Bという作品です。
フォルムはかわいいのに、生地は渋くて、ツボですface05
面識はないのですが、こういう作家さんにはこれからも作り続けてほしいですicon12






ここで合わせてみたのが、Suryaです。これはビーズチョーカーです。



ブレスはペアのものです。



上記二つは私のお店のものですが、着けている時計は"chronokit"cometなる超HQの時計です。
中では、ぐるぐるいろんな部品が回ってますぞ!!?
ちなみに"chronokit"は私の本店のお隣にもありますので、よろしかったらどうぞface06
(たまには、時計屋のマネージャーらしきこともしてみるーの巻でしたぁicon10



これからも時々こういうのやって行くかもです。こうご期待・・・・・・・・なのかわからないけどface07



地図はこちら

/la union/94/208/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿