2009年6月21日日曜日

貝だよね?巻貝だよね^^;

またまた、新作のご紹介です。
今回は、巻貝をモティーフにしてみました。
といっても、巻貝の真ん中にあるぐるぐるっとしたところのみを、
アクセサリーとして使用したと思ってくださいicon10
わかりにくくてごめんなさいface07
名前は*Shell*です。ま、そのものずばりですface08

こんな感じですね。ネックレスとイアリングのセットとしました。







巻貝らしく、中は巻いてみましたicon12
黒いリボンのところに着けたのも、貝殻の一部です。



これからの季節、水着の時もいいですねface05



地図はこちら

/la union/97/221/0/

2 件のコメント:

  1. 朝5時から起きて いっぱい買っちゃいました。
    真珠のネックレスを探してましたので ここで見つけてラッキー♪
    上手く使いこなせればいいなぁ~
    一番のお気に入りのお店になりましたよ。

    返信削除
  2. blackchocoさん、はじめましてー^^
    たくさん買っていただいてありがとうございました(^。^)y-.。o○
    コメントも入れてくださって本当にうれしいです!
    これからも、どーぞよろしくお願いします(*^。^*)

    返信削除