2009年5月8日金曜日

半額セール中

昨日はR.A.Crystal 新潟支店のオープニングコンサートでした。

その模様ですface02



たくさんの人が集まってくれまた。な、なんと50人以上来てくださったそうですface08

演奏はmotimotimotiさん率いるSTEP UP!のみなさんでしたicon26icon12

もとからのファンの人々はもちろん、昨日初めて聞いた人にとってもも感動的な2時間でした^^

もちもちさんの歌声に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)でしたface02

このような,草原でのライブは初めてのようでしたが、めんばーのひろさんが素敵なステージを用意してくださいました。

ひろさん、ありがとうございましたface05

RLでのライブのようでとっても盛り上がってましたよicon14

STEP UP!の皆さん、本当にありがとうございました^^



お友達もたくさん来てくれて、とてもうれしかったicon11icon12

そして、新潟シムオーナーのbleacさんお世話になりましたicon12

みなさん、ありがとおおぉぉぉ^^



なお、新潟支店のみで、ただ今、半額セールを行っています。

まだあと一日ありますので、みなさんどうぞお越しくださいね^^



そして新潟店のみで提供のフリーはこれicon27



よかったらどしどしもらいにきてくださいねicon16


地図はこちら

/niigata/127/78/25/

2 件のコメント:

  1. らまちゃん、新店オープンおめでとう!
    昨日はライブに呼んでもらって、楽しかったわ?
    ありがとうね。

    返信削除
  2. はなちゃん!来てくれてありがとうね!
    またゆっくり話しましょうね^^

    返信削除